ぐだぐだ日記

2011.07.30 (Sat)
昨日からノッポ君は、またまた出張に旅立って行きました・・・。
と、言っても1泊で横浜だから・・・お土産はナシ・・・(悲)
しかも、本日夕方にお迎えミッションが下されました

さてさて、毎回恒例となった隣の晩ご飯コーナー。
どうせ、またカップラーメンでしょ!?って思っている方が多い中?!
期待はずれの・・・
1107304.jpg 
キムチチャーハン!!ア~ンド!スプライト!!!
1107303.jpg 
今年は、復活系が多くて豊作ですなぁ~♪♪
できれば、《はちみつレモン》も復活願いたいですね

本日は、バニジャマ達の掃除機タイムをパシャリ。
1107305.jpg 
掃除機のかける方に~少~しづつズレていくおばさん・・・。
1107306.jpg 
お邪魔だし、ビビッてるんだから・・・
ジャマ坊みたいにかけ終わった所にいればいいのにね
1107307.jpg 
おまけ。
バニジャマハウスのベランダに住み着いているイモ虫のイモちゃん。
1107301.jpg 
大分大きくなってきました。
1107302.jpg 
無事孵って、蝶々になれるといいですね★
コメント
オハナママさん
おっ!!一回り以上違うのにユキちゃんも知ってたか!!
突然、消えたよね・・・美味しかったのになぁ・・・。

男の子だったらカブトムシ&クワガタ系は、1度は通る道でしょっ!!
ユキちゃんが慣れないとね★

我が家には、虫vs虫のDVDがあります。
ひたすら、虫同士が闘ってチャンピオンを決めると言うくだらないDVDなのですが・・・
かなりエグイけど鍛えられますよ~e-461


バニジャマ★ハウス | 2011.07.31 16:35 | 編集
さくらママさん
昨日はどうも♪お祭り楽しめましたか??


オイラも蜘蛛&ゴキブリは嫌いですよ~e-464
家で発見した時は、仕留めるまで寝れない・・・。
仕留めても、ご遺体をティッシュでつかめないから困りもんですv-388
バニジャマ★ハウス | 2011.07.31 16:25 | 編集
はちみつレモン!!あの缶に蜂が書かれて可愛い缶のやつですよね??
懐かしい-(^^)

アオムシさん。。私気持ち悪くて触れない(*_*)うちの、おばあちゃんが大ちゃんにカブトムシ三匹連れてきて実家に居るんですけど、カブトムシすら触るの怖いす(T-T)でも大ちゃんに可愛い可愛いって教える為に掴んだら、私の指から離れなくなって。。もう恐怖で叫びました(笑)
オハナまま | 2011.07.31 09:49 | 編集
バニママってすごい!前世はきっと勇敢&愉快な男の子!軟体動物無理の私v-12が虫を見つけた瞬間パニックでしょ。
ちゃんとひとりの時でもお料理してますね。パッチパッチですよ。v-425
さくらまま | 2011.07.31 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top