熱~く語らせてっ!!

2011.08.02 (Tue)
ここ数日エアコンいらずで、涼しく過ごせていますが、季節は夏・・・
ファンデの崩れが気になりだしました・・・。

今、使っているのは、エストのリキッドファンデの上に
マキアージュのしっとり系のお粉。
乾燥肌なので、冬場は丁度良いのですが夏場はヨレヨレ~

化粧品の企画製作会社に勤めていたミミママに相談したところ・・・
頂いちゃいました~
1108013.jpg 
ミミママさんも使っているので期待大!!!
他にも、こ~んなに頂いてしまって・・・
1108014.jpg
ミミママさん、ありがとうございます!!オイラ嬉しいです

さてさて、肝心なフェイスパウダー。
ワクワクしながら、本日早速使ってみましたが・・・
凄く良いです!!
崩れないのは勿論の事、マット系によくありがちな《塗りました感》がなく、艶っぽい!!
毛穴落ちもないし、シワも目立ちにくく、ファンデの質感も生きてて最高です!!
もっと早くに出会いたかった・・・。次回もリピ決定です!!
 
と・・・・熱~く語っている母を横目に・・・
1108021.jpg 
ジャマの冷たい目・・・。
コレくらいしか、楽しみがないんだからいいでしょ~
コメント
ミミママさん
使ってみてビックッリ!!
崩れないなら多少は、カピカピしてもしょうがないか・・ぐらいに思ってたのに、
良い意味で予想を裏切ってくれましたe-287

ありがとうございました~♪♪
また相談にのってくださいね★
バニジャマ★ハウス | 2011.08.03 12:55 | 編集
喜んで頂いて嬉しいです こんなパウダーでよければ、またもらった時にお渡ししますね~(≧▼≦)
ジャズちゃんの冷たい目線……
我が家の誰かさんと同じ……ププッ  
ミミ母 | 2011.08.02 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top