
--.--.-- (--)

おせっかい

2011.08.04 (Thu)
もぅすぐ、バニジャマの夏休み旅行!!
旅先で食べるドライフード・・・
今回は「GREEN DOG」さんで注文してみました~♪♪

最近、生肉生活に慣れきったせいか・・・??
ドライフードを食べると詰まらせて、むせ返ってしまいます・・・。

ので、今回は~
ナチュラルバランスの小粒タイプにしてみました。
保険でいつものベニソンもGET!!
1108041.jpg 
ついでに、サーモンオイルと50種の発酵ブレンドもGET!!
便利な世の中・・・
良さ気な物が沢山あってオイラの財布はいつもヒモジイ・・・。

さてさて、本日はミミがお泊りに来ています♪♪ 
おせっかい心がウズウズして・・・
強制的にお預かりしてしまいました。だってミミ可愛いだもん♪
1108042.jpg 
いっ~ぱい遊んだので、み~んなグッスリ
1108044.jpg 
コメント
ミミ母さん
オイラの為に、お出かけするハメになっちまって・・・e-330
そのうえ、お土産まで頂いてしまって・・・e-330
なんてお礼を言っていいのやら・・・

本当にありがとうございましたi-228

ミミは、Blog写真の様に、ずっとイイ子だったよ~♪♪
また遊びに来てね~♪♪
バニジャマ★ハウス | 2011.08.05 10:47 | 編集
ぢゃむままさん
急でしたよね・・
朝会った時に言えばよかったですi-229(反省)

ミミは、あの後ママさんが、お迎えにきました~♪
やっぱり寂しかったみたいで、すっごい喜んでいましたe-247

まだ1歳なのに、おりこうさんすぎてビックリですよ~v-405
バニジャマ★ハウス | 2011.08.05 10:31 | 編集
オハナママさん
オソラが交じったら大運動会ですね★
ミミとオソラ相性が良さそうだもん♪

ミミはバニジャマと殆ど変わらないくらいかな?!
小さめのラブe-284
幼いプニプニ感が、まだ残ってて可愛いのよ~♪♪
バニジャマ★ハウス | 2011.08.05 10:20 | 編集
昨日はありがとうございました!!ヾ(=^▽^=)ノ
寝てる時間も少しはあったんですね(笑)
ヤンチャっ子が迷惑かけました
オハナママさん~♪
その通りで、ミミが1番体重がありま~す(笑)
ミミ母 | 2011.08.05 09:40 | 編集
ミミはもうお泊まりできちゃうんだ~
えらいな~3匹違和感なく寝てるね☆
昨日は誘ってくれてアリガトウ♪
めちゃくちゃ一緒に行きたかった!
今度からおうちにいても携帯は肌身離さず持っています。
また懲りずに誘ってください!!
ぢゃむまま | 2011.08.05 06:45 | 編集
可愛い~(*^^*)オソラも交ざりたいって言ってます(笑)ミミちゃんが一番大きく見えるんですけど大きいですか??♪
オハナまま | 2011.08.04 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
