変顔選手権★

2011.08.05 (Fri)

初の動画投稿です。

熟睡中のジャマ坊・・・

草原を走っている夢でも見ているのでしょうか?


[広告] VPS



キモッ!!


コメント
kotamaさん
昨日は、リハビリ中に大変失礼致しましたv-390

こっちゃん&さんちゃんに会えなくて、寂しいと思いますが頑張って下さい!!

早く元気になる様に、旅行で美味いご飯のお供探してきますe-442
バニジャマ★ハウス | 2011.08.06 15:25 | 編集
昨日はありがとね
潜伏先より初コメです。
上手く届くかな~

旅行、愉しんできてね、また土産話をきかせてね
潜伏中kotama | 2011.08.06 13:13 | 編集
ベンジャミンママさん
キモすぎですよね・・・。
寝ている姿は、60すぎたオッサンにしか見えないですもんe-351

今も昨日と同じ、ソファポジションでグ~スカe-261
いい身分だ・・・。

バニジャマ★ハウス | 2011.08.06 11:39 | 編集
ミミママさん
強烈だよね・・・。
これで、スカシっ屁が入ると殺意さえ芽生えてくるよ・・(笑)

ミミも遊んでる夢を見て
手足バタバタ~が多そうだよね★
バニジャマ★ハウス | 2011.08.06 11:31 | 編集
オハナママさん
凄いでしょっ!!
毎日こんな感じで寝てるから、キモくて・・・。

バニラさんは今日散歩で、顔が怖いって言われましたe-274
こ~んなに可愛いのに失礼しちゃう!!e-442
バニジャマ★ハウス | 2011.08.06 11:21 | 編集
ジャズちゃん~~~
面白すぎます!!!

最後の目覚めたときの顔なんて!思わず吹き出しちゃったわ(爆)
ベンジャミンママ | 2011.08.05 17:13 | 編集
見れました(笑)ジャズ(´Д`)笑

オハナとオソラも寝言いったり、走ったり、イビキもスゴいんですけど、、、
ブチャイクな寝顔まだ見たことないです(笑)
オハナまま | 2011.08.05 13:29 | 編集
ぷぷっ(´ψψ`)
ミミもまったく同じような事しますが、ジャズちゃんの顔の方が強烈かも~(笑)
ミミ母 | 2011.08.05 12:07 | 編集
見れな-い(;_;)見たいのに~(>_<)

バニジャマとミミちゃん同じくらいのサイズなんですね!!オハナ。。(笑)今日は散歩中に雑種ですか?って聞かれました(*_*)
オハナまま | 2011.08.05 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top