キレイ★キレイ

2011.08.06 (Sat)

来週の火曜日から、バニジャマ達は夏休み旅行に旅立ちます。
の、前に最低限のエチケット!!

まずは、シャンプータイム★
ジャマ坊が一番手。さっぱりしたかい??
1108061.jpg 
5日前にシャンプーしたばかりのバニラさんは抵抗を続けます・・・。
1108062.jpg 
ドライヤーで乾かしたら完成!!
1108063.jpg 
犬も暑いだろうけど、洗い手&乾かし手も汗ダクダクです

シャンプーすると何回も、ぶるぶるっ~ってするから、
耳クソも沢山出てきます。
続いては、ホジホジタ~イムに突入です★
1108064.jpg 
大収穫

そしてそして~〆には
オヒゲチョッキチョッキタ~イム★
まずは、大まかなヒゲをオイラがチョッキリ~
1108065.jpg 
最終チェックは、ノッポ君!!細かい毛も見逃しません・・・。
1108066.jpg 
バニラはジィ~っとしてるから、すぐ終了。
最大級の抵抗を続けるジャマ坊は~
1108068.jpg 
なかなか終わりましぇ~ん!!ノッポ君・・・しつこいからね~
1108067.jpg 
ヒゲを切る必要性は、まったくありませんが・・・
ツルツルしてた方が好き♪♪

夜には、フィラリア薬も投与しなくては・・・。
忘れない様に今のウチから出しておこう!!


コメント
オハナままさん
そうだね・・・v-399
あの時もノッポ君しつこかった・・・。

爪切りや耳のお掃除とかは、何も言わないのに・・
ヒゲチョッキンだけは、異様にこだわりますe-236
バニジャマ★ハウス | 2011.08.07 14:53 | 編集
オハナ。。ジャズパパの事このヒゲチョッキンから苦手になりましたね(笑)もう4年前の話しなのに、ずっと根に持ってるオハナ(笑)
オハナまま | 2011.08.06 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top