夏休み★2日目《肉祭り》

2011.08.10 (Wed)
夏休み2日目★
朝からペンションのドッグランでウ〇コ&オシッコタイム
誰もいないから貸切だぜ!
1108101.jpg
アンタイTシャツ着せなくても全然涼しい~♪

朝食は和食をガッツリ食べ、そろそろチェックアウトのお時間。
看板犬のヒメちゃんにご挨拶
1108103.jpg
「ペンション陽だまり」を出発したバニジャマ軍団は車をかっ飛ばすこと1時間チョット

肉を求め~岐阜県は飛騨高山へやってきました。
気温30℃!ジャマもヘバリ気味
1108104.jpg
蒸し暑さは無いけど、山を下りると流石に暑い。
近くに川が流れていたので足だけ浸からせてクールダウン
させるつもりが・・・ス~イス~イ
1108105.jpg
ビチョビチョに濡れたまま、飛騨高山の観光スポット「古い町並み」へ
1108109.jpg
京都を思わせる町並みは、ブラブラと散歩するには最高~♪
1108106.jpg
ジャマもすっかり馴染んでいます。
1108108.jpg
そして、飛騨に来たらコレを喰わねば!
飛騨牛の握り!!500円也~
11081024.jpg
お次は・・・
1108107.jpg
飛騨牛!串焼き!500円也  美味しっ!

2時間程、高山の街を食べ歩きしたアトは・・・

飛騨大鍾乳洞へ!ワンコも鍾乳洞の中へ入れて、しかも無料!
11081010.jpg
人間は2000円を払い。早速、鍾乳洞へ
冷えぇ~冷えっっ!!! 
洞内の温度は12℃!どうりで寒いわけだ!
11081023.jpg
ライトアップされて幻想的。
11081014.jpg
黒いから写らないと思うけど、取り合えず記念撮影★
11081012.jpg
1周30分くらいのコースを巡り~
表に出ると!!きゅうりさんが待っててくれました~♪
11081015.jpg
きゅうり1本50円!!冷え冷えウマウマです!!
11081016.jpg
待ちに待った!!!本日のメインイベント!!!
11081018.jpg
飛騨牛の朴葉味噌焼き!!美味くない訳がないです!!
11081017.jpg
牛さんを十分堪能したところで~
次なる宿に向かいますかっ!!!

でも・・あんた達川に入ってたよね・・・
予定外の出来事に予定外のシャンプータイム
11081020.jpg
偶然見つけた松本IC近くのシャンプー小屋。
11081021.jpg
1500円でシャンプーからドライヤーまで使い放題
大師村にもこ~ゆうのあったらいいのになぁぁ~
11081022.jpg
宿に着いたものの、お疲れ気味なのでまた明日~
コメント
ベン君ママさん
いいな~いいな~
伊豆いいなぁぁ~♪
ゴハンも美味そうですね~
海の幸!堪能してきてくださいっ!!!
バニジャマ | 2011.08.12 17:19 | 編集
肉、キュウリに釘付けのバニジャマちゃん♪
いっぱい遊んでお腹もすくよね~~^^
それにしても、セルフシャンプーがあるなんて助かりますね!!
我が家も週末から伊豆へ行ってきま~す!!!
ベンジャミンママ | 2011.08.12 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top