夏休み★3日目

2011.08.11 (Thu)
昨日から、お世話になった宿は~
『 森のペンション Wanらいふ 』 さんです。
お部屋も広~く、2間あるのでノッポさんファミリーでも悠々くつろげちゃいました~★
1108111.jpg
オーナー夫妻がとっ~ても良い方で、実家に帰った様な安心感?!
肝心なゴハンもボリューム満点で美味し!!
1108112a.jpg
帰りには・・・
消臭剤やシャンプー沢山のお土産をいただいてしまいました♪♪
1108118.jpg
また絶対に行きたい、超~お薦めの宿です!!

さてさて、お宿をチェックアウトしてから向かった先は~
『美ヶ原高原美術館』
標高2000mなので気温が低く20度。
パーカー1枚羽織らないと寒い~
1108113.jpg
現代美術は理解し難いが・・・
お散歩には最高のロケーション!!
1108114.jpg
芸術を堪能した後は、ビーナスラインを通り~
11081114.jpg
素晴らしい景色!!これぞ芸術?!
11081112.jpg
ジャマ坊も思わず~
11081111.jpg
山を下って、本日の昼食 『ウォールデン』さんに到着!!
11081110.jpg
キーマカレー&お蕎麦のセットをチョイス!!
1108115.jpg
歯ごたえのある蕎麦はウマウマです。
お腹が満ちた後は~
近くの直売所とお土産コーナーでお買い物~♪
1108119.jpg
〆には、『Epi』で一休み。(左)犬用ピザにジャマ坊嬉しそう~♪
1108116.jpg
バニラさん、頬張りすぎですよ★
1108117.jpg
お腹が満ちたら、そろそろ大師村に帰らないとなっ
11081113.jpg
こんな空見たら・・・はぁ~帰りたくないねぇぇぇ~
コメント
ミミ母さん
帰り道は、大大渋滞で6時間もかかりました~v-406

大体旅行の1ヶ月前くらいからワンコも入れる
観光スポット&お食事処を調べて行きます!!
他にも道の駅やお土産スポットなどなど・・抜かりなしです!!

でも、行き当たりばったりの旅行もいいですね~★
たまには、の~んびり過ごしてみたいっっ!!!

PS:ずんだ餅、美味しかった~♪ご馳走様で~すi-228






バニジャマ | 2011.08.14 22:56 | 編集
お土産ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
お盆だから道どうかな?って思っていましたが
やっぱり渋滞だったんですね……。
バニジャマ一家は、前もって観光など行く場所も決めているんですか?
とても充実した旅行ですね♪
我が家は、泊まる場所だけ決めて後はノープランなので……、私達も前もって決めて行こう!って思いました   
美術館のバニちゃんの写真、ナイスショット   

いい思い出作りができましたね~
ミミ母 | 2011.08.13 22:44 | 編集
ぢゃむままさん
楽しいですけど・・・
バタバタしすぎて疲れますよ~e-350
たまには、の~んびりと旅行してみたいです。

お陰で2日もBlogサボっちゃってます・・v-413
バニジャマ | 2011.08.13 22:20 | 編集
いつもお土産ありがとうございます。

なんて楽しい旅行なんでしょう!!
バニちゃんもジャズも幸せ者だ!!
ぢゃむがPC使ってブログみたりできなくてよかった~
ブーブー文句言われそうです。
ぢゃむまま | 2011.08.12 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top