2010春闘

2010.03.19 (Fri)

春闘・・・。それは春季生活闘争のこと。賃金UPや一時金の要求などをこの時期に行うのである。

そんな中、バニジャマハウスでも春期生活闘争ごっこが今始まった・・・。

1003196.jpg 

不当に賃上げを要求する悪い輩共めっ!!お前達の言い分を聞こうじゃないか!

1003195.jpg 

1003191.jpg 

お前達には正当な報酬(おやつ)は与えてるだろう!!

1003192.jpg 

『き、きさま!昨日食いすぎでゲロ吐いただろぉぉぉ~!!』

この不況な時期に、オヤツUPしている余裕はないのだ!

10031910.jpg 

そ、そこまでゆうのなら、コレでどうだぁぁぁ!!

1003198.jpg 

1003193.jpg 

『レディ家特製 馬肉ジャーキー!!これで文句はないだろう!!』

1003194.jpg 

こうしてバニジャマハウス2010年春闘は終結しましたとさ・・・。おしまい。

 


コメント
昨日はお疲れぃ!!
相変わらず、バニジャマのマニアックな写真ばかり食いつくね~。
ジャマ坊の汚い寝顔の写真拡大してあげようか(笑)




バニジャマ | 2010.03.21 15:59 | 編集
ありがとうございます!!

早速調べました! ほ、欲しい・・・です。
しかし送料が高いですね。本体分くらいしてしまうなんてv-406

でも、フルーツもドライにできるなんて素敵な機械だv-352
パパさんに交渉してみま~す!

バニジャマ | 2010.03.21 15:44 | 編集
ごめんなさい!追記です。

購入するなら、2人での購入がベストです。
1人で購入するとやたら高くつくの送料が…
共同購入がいいみたいよ。
へちまこ | 2010.03.21 10:12 | 編集
輸入品だけど、10日ぐらいできますよ。
フルーツなどもおいしくできるということですよ。
私は、まだフルーツにはチャレンジしてないけど、無添加、無着色で本当につくれます。
で、こちらね。↓

https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=72402&pid=6014559

へちまこ | 2010.03.20 22:24 | 編集
春闘、大爆笑。バニジャズおやつ見て瞳孔開いてるし(笑)
また笑わせてくれい!
りえたん | 2010.03.20 19:25 | 編集
お久しぶりです!!
馬肉のジャーキーは頂き物なんですよ。
自家製燻機で作ってくれるので、匂いが凄くいいです!

ジャーキーメーカーi-189誰かのブログで見た事があって凄く気になってました!
ドコに売ってるんでしょうか?
やっぱり輸入なんですかね??

バニジャマ | 2010.03.20 16:14 | 編集
何だかさぁ~、いつもおじゃまして思うんだけどね。

いつもおしそうなもんばかり作るし、食べてるよね。
ママさんが、これまたマメな感じで惚れなおしましたよ。

ああ、そうそう、近ごろねジャーキーメーカーって米国製のキカイ使ってんだけど、いい感じでジャーキーできますよ。

じっくり時間をかけて作るので、人もおいしく食べられます。って、もともと人様のキカイじゃね。

では。
へちまこ | 2010.03.20 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top