
--.--.-- (--)

2011.08.25 (Thu)
ここ2日Blogをお休みしてた理由。
歯が痛かった・・・いや、正確には差し歯が痛かったのです。

差し歯にした箇所は、神経を抜いてしまったし、
定期的に健診を受けていて、他に虫歯も無いのに何故?

早く病院に行けば良かったのですが、歯医者は関内!!
行くのが面倒臭いので、ボルタレン&ロキソニンで誤魔化していましたが・・・

昨晩、ジャマ坊の頭突きが下顎を直撃!!痛みMAX!!

観念して、本日朝一で行って来ました~

結果・・・歯の上にある骨の神経系から痛みがきてると言われました。
差し歯を取り、暫らくは歯医者通いです。


バニジャマ達もこうならない様にしっかり歯磨きしないとね!!
1108251.jpg
相変わらずジャマ坊は抵抗を続けてますが、
バニラさんはペーストが気に入っているようで自ら近づいてきます。
1108253.jpg
でも一度付いた歯石は中々取れないですね・・・。
何かいいアイテムがありましたら情報下さ~い!
コメント
オハナママさん
産まれましたか!!
おめでとうございますe-313

女の子?男の子?
落ち着いたら連絡下さいね~♪
バニジャマ | 2011.08.26 21:15 | 編集
ベン君ママさん
パパさんもでしたか~
歯の痛みって我慢できないですよね★
周りに神経を配る余裕がないので、ここ2~3日すっごい嫌なヤツでしたよe-441

ワンコの歯石、スケールで取ってるんですね!
我が家も買ってみようかな?
バニジャマ | 2011.08.26 21:12 | 編集
ブログ更新されてなくて、どうしたんだろうって思ってました!
歯は本当に痛くなると厄介ですよね(/_;)/

オソラの歯石気になって…
良いのかわからないけど、げきおちくんで擦ったら少し取れました(笑)

出産しました!!大ちゃんと同じ顔でした(笑)
オハナまま | 2011.08.26 15:27 | 編集
歯が痛いのってツラいですよね(ー_ー)!!
我が家でも昨日、旦那が神経を抜いてきましたよ。
それまでは、痛くなったり落ち着いたりと・・・
痛くて食事がろくにできない姿は、さすがに可哀想になりました^^;
歯医者は早めに行かなきゃですね(笑)

ベンの歯石ですが、黄色くなってしまったところだけ
人間用の歯石取りでカリカリ取っていますよ~。

差し歯、早く復活するといいですね!!!
お大事に(^_-)-☆
ベンジャミンママ | 2011.08.25 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
