
--.--.-- (--)

ラッキー散歩♪

2010.03.20 (Sat)

今日は、午前中から用事があるので、パパに散歩をお願いしたいところだけど、夜中帰宅してグロッキー状態。

いつもより早めに起きていつもの公園に散歩へ。パパは布団でグ~スカ寝てます。

いつもの公園に到着すると、ゴン太いました。

ゴン太と犬相撲の稽古をしているジャマ坊。

1003204.jpg

 見てない様でちゃんと見てるジャマ坊。出来るだけ遊びたくないから目をそらしてるのです・・・。

バニさんは今日もボール回収作業!

1003202.jpg 

こんな平凡パンチな散歩。1時間程で帰ろうとすると・・・

バニラさん、まだ遊び足りず不満そうな顔を浮かべるも、用事があるので帰宅。。

そして、バニジャマとパパを残してお出かけ・・・

 

ママがお出かけした後に、ムクムクっと起き出したパパ。

パパ 『 コヤツら散歩に行ったのかなぁ? 』

そんな質問にザワザワし始めたバニジャマ。パパは騙されていつもの公園へ行ってしまいました。

1003203.jpg 

バニさんしてやったり!

今日は、丸1日パパが家にいるので嬉しそう♪ 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
