気分一新!

2011.08.30 (Tue)
本日は、お部屋の模様替えをしました~♪♪

今のバニジャマ☆ハウスに引っ越してから早7年!!
性格的に冒険が出来ないのと、やり始めたら収拾がつかなくなりそうで一度も配置を変える事なく過ごしていました。

でも・・・やってみるもんだね~
1108301.jpg 
お部屋が広くなったみたいっ!!
1108302.jpg 
配置が変わったから落ち着けないかな?と心配してましたが・・・
すっかり、馴染んでいます
1108303.jpg
模様替えに合せて、ソファ&テレビ台を買い替え予定。
この2つはノッポ君の許可がおりたのですが・・・

オイラが独身時代から使っている12年物もセンターテーブル!
どっしりと重量感があり、それはそれは気に入ってましたけど、
もぅ傷だらけのスレスレ状態なので新しいのが欲しい!

でも認可されず・・・。何故だっっ~!!!!

ソファは、亀裂が入ってきたから買い換えるのは仕方ないとしても、
テレビ台は、まだピンピンしてるぞっ!!

なのに・・・

なのに・・・

ノッポ『スレてる所、マジックで塗っちゃえばいいじゃん(笑)』って・・・
ばかやろぅぅぉぉぅぅ!!!!!!お前嫌い・・・。

今日からご飯のおかず少なくしてやろうかな・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top