グチ愚痴

2011.09.05 (Mon)
本日からノッポ君は、交替勤務から日勤業務に変更になりました。

今までのシフトは~
土日、祝日、正月などなど関係なく、日勤、夜勤、明け、休み
ずっとこのサイクルで仕事に行ってました。

月の半分は、お休みになるし平日休みが多いので旅行や
お出かけするのにも良かった!!

でも、今日からは毎日8時30分~17時の定時あがり・・・

早く帰って来れるのはいいけど、お休みは少ないし・・・

土日、祝日しか休めないからドコ行っても混んでるだろうし・・・

平日の散歩は一人だし・・・

給料下がるし・・・

組合やめないし・・・

はぁぁぁ~ヤダなぁぁぁ~

本人は『ドラマの最終回を見逃す事がなくなるっ!』と、至ってのん気です・・・。

とりあえず1年間の予定らしいのですが、
色々考えると気が重いなぁぁぁぁ~
コメント
ぢゃむままさん
やっぱり平日休みで慣れてしまうと
土日休みが辛いですよね・・・。

生活のリズムは、日勤務の方がいい感じです!
朝、みんながいる時間に散歩できますしね★

お暇な木曜日は、遊んでくださいね~v-414
バニジャマ | 2011.09.08 20:01 | 編集
おっと!写真がないから気づかなかった~スルしちゃった~
かなり生活のリズムが変わりますね。。。ママ寂しいんだね・・・・
木曜日で良ければ付き合いますよ☆
うちも日曜日が暇なんだけど平日休みは止められません!
でも友達とは休みが会わなくてなかなか会えませんけど・・・
ぢゃむまま | 2011.09.07 11:49 | 編集
黒ラブミミさん
何故か?ノッポ君が楽しみにして観ているドラマは最終回がいつも夜勤です・・・
日頃の行いが悪いのからでしょうe-440

ここ数日、愚痴愚痴言ってしまってゴメンね~
ようやく気持ちを切り替えられました!!
頑張るぞぅぅ!!!!

ミミママも頑張れ~★
バニジャマ | 2011.09.06 12:39 | 編集
ベン君ママさん
そうですよね!!
大抵はドコの家庭もカレンダー通りのお休みですもんね。
愚痴ってないで、頑張りま~す★

早起きすると日中の時間を持て余しすぎて、
ますます地味な作業が増えそうですe-330





バニジャマ | 2011.09.06 12:32 | 編集
ドラマの最終回、見逃すことがなくなるって・・・面白いですね~!(^^)!
なかなか、サイクルを変えるのは大変ですよね!
土日は、旅行も高いし・・・。
バニジャズちゃんは、パパとお散歩に行ける時間が減ってしまうから寂しくなりますね・・・(>_<)
案外、1年あっという間です!
FIGHTです♪(*^。^*)
黒ラブミミ | 2011.09.06 00:04 | 編集
珍しく写真がない~(笑)

平日休みっていいですよね!!
うちも何年か前は平日休みで旅行も安く行けるし、遊びに行っても空いてるし良かったな~(^_^;)

今は・・・日曜のみ休み(-_-;)ちっ

バニジャマ家、1年間は生活スタイルが規則的になって健康的になるからいいかもね♪
って自分に言い聞かせて~(*^^)v
ベンジャミンママ | 2011.09.05 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top