
--.--.-- (--)

デジカメ

2011.09.06 (Tue)
そんな気がしていました・・・。

無償の修理を終え、無事戻ってきたCX1
と、とりあえず、おかえり・・・。
1109062.jpg 
う~ん@でも買ってしまったしなぁ~。
1109063.jpg 
取り合えず、CX1、CX4を同じ設定にし撮り比べて見ることに!
まずは~CX1
1109064.jpg 
コチラは~CX4
1109061.jpg
マクロで撮ってみましたが、CX4の方が鼻紋がくっきり!!
ふっ・・・そりゃ~新しい方が良いに決まってるよね

CX4が壊れたとき用にしまっておくか、海用にするか??

そんな事より・・・

ノッポ君に 『またムダ金使って!』と怒られる準備をしておこう・・・
うっっっ~
コメント
りえたんさん
でも、一番欲しかったのはテーブルなんですけどっ!!
早まったな・・・

ところで、仕事には復帰したのかい??
昼間、暇だから遊びに来てよ~v-395
バニジャマ | 2011.09.08 20:05 | 編集
久しぶり~!やっぱり2台か!
直美たん家は毎日デジカメ活躍してるから予備でイイんじゃん。
壊れて我が家のデジカメ画素数悪いから我が家のレンタルより良いじゃん(笑)
りえたん | 2011.09.08 08:34 | 編集
オハナままさん
1家に2台!!みんなそうなんだね~!!

一眼レフは、欲しいけど重くてデカイし管理も大変そうだよね。

買ってしまったら絶対にハマっちゃうから
バニジャマと遊ぶところじゃなくなりそうですe-464
バニジャマ | 2011.09.07 11:13 | 編集
ぢゃむままさん
そ、そ、そうですよね~v-389
1台より2台あった方が便利ですよねっe-330
何が便利かと聞かれたら・・・??ですけど・・v-414

サブでもぅ1台あれば、きっと役に立つ時がきますよっ!!
多分・・・。
バニジャマ | 2011.09.07 11:05 | 編集
うちにもデジカメが二台…(。-∀-)
そして一台はお蔵入りしかけてます(笑)
どうせなら一眼レフが欲しい欲しいと思ってしまう無駄遣いな私です(´Д`)
オハナまま | 2011.09.06 17:42 | 編集
デジカメを撮りたいときには1台では無理!とパパに説明しよう(笑)
どっちがかわいくバニジャマたちを撮れるか競争できる!
実は・・・私も今年の福袋でデジカメを買ってしまいました~あるのにね!!
ぢゃむまま | 2011.09.06 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
