
--.--.-- (--)

バニジャマとコハサン

2011.09.12 (Mon)
昨日の夕方は、コハサン家と東公園に行って来ました~♪♪
残暑が厳しい中にもかかわらず、日曜日ということもあり多くのワンコが終結していました。

ボールチームはバニラさんと・・・
1109121.jpg
 
こはくさん!!お二方共、まだまだ現役!遊びまっせ~
1109133.jpg 
一方、ベンチチームは、さんちゃんと・・・
1109134.jpg
ジャマ坊!お二方共、まだまだお若いのに・・・悟りの境地か??
1109122.jpg
夕日に照らされた雲が綺麗★
1109123.jpg
さてさて、ところ変わり・・・ バニジャマ家にワープ!!
みんなで夕食を食べましょ~う。
1109125.jpg
皆さん、ウキウキ♪ワクワク♪
1109124.jpg
弱肉強食!さんちゃん負けるなぁぁぁ!!!!!!
1109128.jpg
最後はみんなでリラックス★
1109127.jpg
コッちゃん&サンちゃん、また遊びに来てねぇ~★

おまけ。
サンちゃん&こっちゃんの変顔!
1109132.jpg
普段可愛いすぎるので、尚更面白く見えてしまうのはオイラだけ??
1109131.jpg 
コハママ・・・ごめんなさい
コメント
kotamaさん
急に思いついたので、お粗末なご飯で申し訳ないですv-399
チョコチョコ会ってますけど家に来るのは3年ぶりくらいでしたね★
コハサンが楽しそうにしてくれたので
コッチも嬉しくなっちゃいました~♪

後日改めて、コハママ復活祭開きましょう!!

バニジャマ | 2011.09.13 10:40 | 編集
バニジャマ家の皆様
昨日はありがと~v-238
久しぶりにバニジャズと遊べて楽しかったよ~v-10 
 
こはサンばかりか、人間までバニママの手料理、堪能いたしましたv-271
次回はぜひ我が家にも来てね
それにしても、サンコのお腹って・・・
kotama | 2011.09.12 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
