約束

2011.09.16 (Fri)
いきなりですが・・・
ド~ン!!!!!!堂島ロール
1109161.jpg
近所に住む、高校3年生のK君が買ってきてくれました

初めてK君に会ったのは、K君がまだ小学4年生の時。
ミニピンのベリーを通して散歩で知り合ったのが最初。

素直で懐っくってバニジャマ家と一緒に遊びに行ったり、
泊まりに来たり、マンガを貸し合ったり(笑)
それは、それは、可愛くって♪

中学生になり、部活が忙しくなり公園にはたま~に来る程度になり~
高校生になってからは、姿を見なりました。

まぁ、思春期の男の子なら当然です。
でもね、町で姿を見かけると『ばに~!じゃず~!』と必ず声をかけてくれます。
大体の思春期男子なら、コッチが気が付いてない場合、黙って通りすぎる子が多いいのに
なんとゆうか・・・すれてなくて可愛いのです♪

で、なんで堂島ロールなのかと言うと・・・
有名すぎるこの1品。
オイラは食べた事がなくて、K君が『今度買って来てあげるよ』って。

それから1年が過ぎ~2年が過ぎ~いきなり今日!!
まぁ~覚えててくれてたのね★嬉しいじゃないですか~♪♪
1109162.jpg
元々の美味しさ+K君の優しさが加わり~それはそれは、美味しかったです。
ケーキが、どうこうよりも、小さい約束を覚えててくれたその気持ちに感激しました。
K君ありがとう!!

コメント
オハナままさん
初めて食べたましたが、美味しいのね★
生クリームが実は、苦手なのですがi-229
重くないからペロっと食べれちゃいました~e-265

ダイエットなんてしなくても、オハナ&オソラに大ちゃん&赤ちゃん
の面倒みているウチに痩せそう。
無理して身体壊さない様にね~★
バニジャマ | 2011.09.17 16:45 | 編集
イヤー♪ヽ(´▽`)/そんなん恋しちゃいますよ(笑)

あ~美味しそう!!堂島ロール大好きです(..)
今ダイエット頑張ってます(・┰・)
オハナまま | 2011.09.16 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top