
--.--.-- (--)

バタバタ~

2011.09.20 (Tue)
本日は、朝一でバニジャマ達の病院に~
でも・・・すでに駐車場が満員御礼。
1109201.jpg
路駐で待つ事20分!
予防接種を無事済ませ~
ってか、今年も悩んだ挙句、8種にしちゃいました・・・。
1109202.jpg
帰り道に、お肉屋へ寄り、またまた干しアイテムをGET!!
 
GET場所は、浜町のコリアタウン街にある『浅見肉店』さん
牛のスジだけでも5種類くらい揃ってるし、
豚耳もアキレスもと犬オヤツの宝庫

先週から3回連続、怪しい部位ばかり買っていたので
とうとう、オバチャンに 『何、作ってるの??』と聞かれました・・・(笑)

毎回毎回、バニジャマ達のだけではね~
本日は、人間用で牛赤スジ400g=309円牛テール=1000円
バニジャマ用に牛アキレス=395円でGET!

自宅に戻り~アキレス解体作業が終わって、
アホなオイラは、ふと閃いたとです
ドライヤーで乾かせばすぐ乾くんじゃね??

早速実験開始!
カーテンレールにドライヤーを引っ掛け固定
上から温風ぶぉぉぉ~
10分後・・・

プチ・・プチプチ・・プチプチプチプチ~

網が・・・破れたとです・・・
498円とは言え、買ったばかりなので怒られるに違いない・・
針と糸で5箇所縫いつけました。ほっ・・・
1109203.jpg
んでもって、人間用の肉じゃが←今晩用
牛すじ煮←明日用 をコトコト・・コトコト・・・
1109204.jpg
我が家のスジ煮は辛味噌系なのに・・・味噌がない!!
猛ダッシュでコンビニへ
はぁぁぁ~朝からソファに座ってない・・・
疲れたなぁぁ~と思っていると・・・ピンコ~ン♪♪
1109205.jpg
ミミママさんが旅行のお土産にと信玄餅も持って来てくれました。
ありがたや~。
残った、きな粉&黒みつをバニジャマ達にもお裾分け。
1109206.jpg
さぁっ!エネルギー補給完了!また頑張りますかっ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
