
--.--.-- (--)

台風@

2011.09.21 (Wed)

台風接近の為、お久しぶりにカッパ部隊に変~身!!
1109211.jpg
そんな嫌な顔をされてもね・・・
1109212.jpg
無事ウンコミッションをクリアしましたが、雨は夜まで続きそうです。夕方の散歩は雨の状況を見てからだなぁぁ~

昨日、牛スジさんを煮てしまったので、今日はやる事がなく暇だ・・・バニジャマ達のクローゼットでも整理するかぁぁ~
1109213.jpg
オモチャに首輪~シャンプーにブラシ、タオルにポイ太くんにと
グチャグチャしております・・・。
1109216.jpg
まずはオモチャ入れからスタートっ!!
1109214.jpg
の、はずが・・・
おババめっ!やりたい放題やりやがって
1109215.jpg 
まぁ・・雨でつまらないのはバニジャマも一緒か~
片付け終わるまでは、好きにしてていいよ。

ジャマもぼーっとしてないで遊べば?!


コメント
ベン君ママさん
台風@凄かったですね!!
停電などは大丈夫でしたか??
昨日も朝はあんなに天気が良かったのに、夕方から大雨!!
変は天気です・・・

クローゼットの方は完了しました~♪
買った事も忘れちゃってる様な(犬の香水とか・・首飾りとか・・・)
くっっだらない物が沢山出てきて自分にガッカリしましたe-283
バニジャマ | 2011.09.23 14:10 | 編集
台風凄いですね(+o+)
駐車場に置いてある自転車やらスコップが
散乱してました(-_-;)

今日はバニジャズちゃんも散歩ゆっくり行けないですね。

クローゼットの整理できましたか?
うちも同じく、整理しようとすると
ベンが寄ってきて散らかして、なかなか進まないんですよね(笑)

夜には雨止んでくれるといいな~


ベンジャミンママ | 2011.09.21 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
