
--.--.-- (--)

いつもの夕方★

2011.09.24 (Sat)
みなさん、ご機嫌いかがですか?
ブログをサボりがちなバニジャマハウスです。

2週連続の3連休なのに、相変わらず家でゴロゴロしております。
散歩も、いつもの公園!
変わったことと言えば・・・
日没時間に合せて早く散歩に行くようにしただけ・・・

今日も夕方の散歩を早めに出発!
まだ、誰も来ていないみたい・・・
1109241.jpg
そうこうしていると待ち人ゴン太君のご登場!
1109242.jpg
久しぶりにリンコさん!
体調が良くないと聞いていたけど、元気に歩いている姿を見て安心しました♪
1109243.jpg
小雪&ゴン太のホワイト家族♪♪
1109244.jpg
その後も続々とワンコが終結!
1109249.jpg
ダックスコンビのショコラ↑&クッキー↓
11092410.jpg
初登場のGレトリーバーのボリー君★
11092411.jpg
皆んな揃ったところで犬サミット
1109246.jpg
明日は犬サミット欠席して、お出掛けしようかな~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
