
--.--.-- (--)

3連休最後★

2011.09.25 (Sun)
3連休最終日!
以前、コハク家より教えて頂いた、とある場所へ行って来ました~♪
登山に張り切る、山GIRL2匹。
1109251.jpg
登り始めること数分・・・山頂にご到着。
標高2420m!?
1109252.jpg
いえいえ、242mです。

駐車場から僅か150mの山登りに不満足そうなバニおばさん@
1109253.jpg
後ろの螺旋階段から展望台へと行けるのですが、ワンコは立ち入り不可のため、一家を代表してママが展望台へ。
標高242mと言えども三浦半島最高峰の山なので景色がさいこぉ~♪
遠くまで見渡せます
1109254.jpg
その頃、下界は・・・。
11092512.jpg
このまま車で下山したらイジケそうなお方がいるので、大楠山山頂から前田橋ハイキングコースを散策★
11092511.jpg
張り切り過ぎて、ヒャッホ~ウ~ッ!
1109255.jpg
ところ変わって、こちら荒崎公園。
1109256[
海岸沿いにある公園なので海が目の前。
ジャマ~。入っちゃダメだよ~
1109257.jpg
荒崎シーサイドコースを散策するも・・・
ジャマ、チョット疲れたね?
1109258.jpg
日も暮れそうな事だし、本日のご飯処へ移動・・・

コチラが本日のご飯処の『子安の里 まりん』。
テラス席はペット可なのでバニジャマも同席。
1109259.jpg
ノッポ君&ママが注文したのがコチラ↓
11092510.jpg
その名も『あわせ丼』
漬けマグロとシラスのハーフ&ハーフ丼!
韓国風に味付けされた漬けマグロと、サッパリとした味わいのシラスが絶妙なバランス!
極めつけは飛騨高山の味噌を使用した味噌汁!
美味し!また、来たいお店です。

楽しい時間はア~っと言う間に過ぎ・・・
明日から、ノッポ君は仕事だぁ~
ゴロゴロしてないで、もっと連休を満喫すれば良かったなぁ・・・。
コメント
黒ラブミミさん
最近何処にも行ってなかったので
バニジャマ達、凄く張り切ってました!!
たまにはお出かけしないとダメですねi-229

ミミ家もお休み満喫してたようですね~★
代々木公園は、大きいワンコが多いいからいいよね。
久しく行ってないな~。
バニジャマ | 2011.09.27 19:08 | 編集
凄い素敵なところですね~(*^。^*)
わんこ禁止って・・・
痛いですね!(泣)

景色も良さそうだし、こういう場所わたしも好きです♪
最後の連休満喫できたみたいで良かったですね~(*^。^*)
黒ラブミミ | 2011.09.26 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
