町田

2011.10.02 (Sun)
昨日から姪っ子がバニジャマハウス泊まりに来ていました♪
と、言う事で、今日は~みんなでお出かけっ!

やってきた場所は町田City★
おババも張り切ってます!
1110011.jpg 
まず始めに向かった先は・・・
1110012.jpg 
焼小籠包屋さん★
相変わらずの大盛況!日曜日なのでいつもより混み混み。
それでも、焼小籠包GETするため、一家の代表でママは順番待ち。
1110013.jpg 
20分待ってGETした焼小籠包。
1110014.jpg 
カブリ付くと肉汁が飛び散って火傷するのでご注意!
1110015.jpg
焼小籠包を食べ終え、姪っ子の彼がそろそろ町田駅に到着する頃!
お迎えに行かなくては!
改札口で待機中の忠犬バニ公。
1110016.jpg
彼氏が到着したところで~っ  !!解散!!
1110017.jpg
アダルトチームはヤングの邪魔をしないようにイソイソと・・・町田駅近くにある芹が谷公園へ
コンクリートジャングルから開放された、大師の黒ババは絶好調!
1110019.jpg
でも、調子に乗りすぎて・・・
塀から降りられなくなるの巻
11100110.jpg
コチラのお方も十分調子こいてますけどね・・・
1110018.jpg
あんまり広く無い公園だけど、Cityを堪能した後だから丁度良さ気。
11100111.jpg
歩き疲れたアダルト達は、体を休める為に駅前のCAFEでお寛ぎタイム。
11100112.jpg
ヤングチームと合流し車で移動~
グランベリーモールに到着。
11100113.jpg
チョロっと買い物した後は~今晩のディナー。
ベトナム料理屋さん・・・のハズがっっ!!
『Saryo』に店舗が変わっていました。チッ・・・
渋々、注文した『ハンバーグセット』。
11100114.jpg
お腹もいっぱいになったし・・・
アダルトチームはそろそろオネムのお時間!

茜&爽君!また、遊びに来いよ~★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top