バイバイ

2011.10.03 (Mon)
旅立ったと思われていたイモちゃん。
9月の始め頃に姿を発見!!
かなりデップリと成長してました。
1110021.jpg
で・・・3週間後・・お前は誰だ・・・
1110022.jpg
貝の様だけど?少しだけムニムニ動く・・・
この動きはもしや・・・
1110023.jpg
イモ虫図鑑で調べてみたら~イモちゃんが蛹になった様です。
こうなったら最後まで面倒を見ようではないか!!

公園で落ち葉を拾ってきて住まわせる事1週間~
毎日姿をチェックして羽化するのを楽しみにしてたのに・・・

昨日、町田でフィーバーしている間にいなくなってました~
1110024.jpg
ちっ!恩知らずなイモ虫めっ!!!
少しぐらい蝶になった姿を見せてくれてもいいんではないかい?

まぁ~無事旅立ってくれたから良しとしよう。
バイバイ。イモちゃん
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top