in栃木 3日目

2011.10.09 (Sun)
昨日の疲れもスッカリ取れ、朝のバニジャマ散歩は~
ネコのマサオ君とご一緒に★

ネコにしては珍しく、1日2回の散歩が日課。
普通、犬や物音にビビるネコが多いけど、物怖じしない性格で常に堂々としているマサオ君。
1110093.jpg 
3日も宇都宮を満喫?!したバニジャマ達。
また泊まらせてもらおうね~★
1110094.jpg
さてさて、本日のご予定は~
おばあちゃんが住む益子町に新米を頂きに行って来ま~す

の前に~ご当地グルメを堪能!
一度は来てみたいと思っていたラーメン屋『花菱』にやってきました~
(左下に写っているのはノッポ君弟です)
1110096.jpg
バニジャマは・・・
店内には入れないので車で留守番!
ゴメンネ~。直ぐ戻ってくるからね。
1110095.jpg
注文したのは『特製つけめん』
1110097.jpg
濃厚な魚介系スープだけど、飽きさせない美味さ!
自家製麺もモッチモチ!メンマもデカくてビックリ!
お店を出る頃には、既に店外に行列が・・・早く来て良かったぁ~

んでもって~米っ!!!
1110098.jpg
合計90kg!!
当分買わなくてもいいでしょう★

さぁ~明日から、普通の生活に戻さねばなっ!!
体も胃も大分疲れました・・・野菜が食べたいよ・・・
コメント
ベン君ママさん
かなりのコメっこなのでコレだけ頂けると助かりますよ~e-68
でもコッチは、精米所がないから探すのが大変そうです@

ノッポ君の弟は、背も高いけど横にも・・・i-229
お嫁さん募集中です!!
バニジャマ | 2011.10.13 13:08 | 編集
栃木お疲れ様でしたー!!

お米スゴイ量ですね\(◎o◎)/!
ありがたいお土産だ♪

のっぽくんパパの弟さんも背が高いのかな!?
座ってる写真の足のあまり具合・・・間違いないな!(^^)!
ベンジャミンママ | 2011.10.12 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top