お久しぶり

2011.10.21 (Fri)
本日、久しぶりに寝坊しちまいました・・・。
起きたら9時!!
ノッポ君も仕事に行っていないし・・・
ふぅ~参ったね★

バニジャマの冷たい目線を回避し・・・
急いで身支度をして、お久しぶりな大井埠頭に行って来ました~
11102112.jpg
ボール&ロープで遊ぶお二方。
いつもの公園では見せない張り切り様!!
1110211.jpg
川沿いコースでお決まりのパンタイム♪♪嬉しそうだね★ 
1110212.jpg
桜並木では、落ち葉が沢山。
頭に乗っけて遊んでいると・・・
1110214.jpg
ジャマタヌキのこの顔!!可愛くな~い
1110215.jpg
園内一周2時間コースを堪能してそろそろ帰ろうかなぁ~と思っていたら~
黄ラブのタバサとバッタリ!!
1110216.jpg
バニラと同じ歳で若い頃は、大井や城南島のドッグランでブイブイ言わせてました。
「バニラ落ち着いたね~」
「若い頃は、ずっ~とボールで走り回ってたのにね~」とタバサママ

お互いの全盛期を知っているので、「お互い歳取ったよね~」と、しみじみ・・・
1110217.jpg
今度はいつ会えるのかな~♪タバサ元気でね~♪
コメント
ユッコさん
ジャマタヌキは、いつもいい味出してくれます(笑)
ワンコの写真は、本当に撮るのが難しいですよね★
ブレちゃったり・・暗かったり・・・
もっと躍動感のある写真を撮りたいんですがね~
デジカメじゃ~厳しいのかな・・・v-406


バニジャマ | 2011.10.23 19:27 | 編集
ジャマタヌキ~いい顔するな~v-426

ホント写真撮るの上手いですよねv-212
私なんて、もたもたしてるうちにシャッターチャンス逃したり
構えてるといい顔しなかったりね・・・v-393
ユッコ | 2011.10.21 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top