イラっと

2011.10.24 (Mon)
ここに3枚の写真があります・・・
題名「ラブちゃんとの交信」
1110241.jpg
題名「ゴン太とジャマ坊」
1110242.jpg
題名「バニ鼻」
1110243.jpg
ノッポ君が土日、ブログ用にと撮っていた写真である。
で・・・ナニが書きたかったんだろう??

きっと・・・撮ったはいいが、ドウしよっかな~と考え・・・
結局、「まっ、更新しなくてもいいかっ!エヘっ!」的な答えだったのであろう・・・
どうしようもないヤツだっ!

そもそもBlogを始める!!と意気込んでたのはヤツだ・・・
なのに・・・最近じゃ~月に4日くらいしか書いてない!!

そのくせ、人が更新した記事は、ニヤニヤして見てやがる★
ダメ出しもしてくる・・・

だったら自分で書けよっっっ!!!!!

何故?今日、こんなにもオイラは、イライラしてるのか??

きっとコヤツが臭いからだっっっ!!!!
1110244.jpg
栄養満点なのは分かってる・・・
でも・・・
でも・・・ 
1110245.jpg
くっさ~!!!!
コメント
BOW WOWさん
お久しぶりです!!
本当にギョロっとですね★
あの目で睨まれると調理しずらいです・・・。

先日は、鳥モツ煮ご馳走様でした!!
きんかん?は、初めて食べましたが美味しかったです♪♪
バニジャマ | 2011.10.27 11:53 | 編集
ぢゃむままさん
かなりグロいです。しかも臭い・・・。
でも、バニジャマ達の食いつき方が、ハンパなかったです!!
今度行った時は大量に買うつもりなので、ぢゃむの分も作って持ってきますねi-239

ぢゃむさんの容体Blogで拝見しましたv-406
気軽にコメントできる内容じゃなかったので言葉に迷ってしまいましたが・・・
早く治して元気な姿を見せてくださいe-271
ぢゃむママも腰に気をつけてくださいね!!!!
バニジャマ | 2011.10.27 11:49 | 編集
久しぶりにお訪ねしたら
マグロの目玉、
ホンと「魚ろッ」、ですねッ。
BOW WOW | 2011.10.26 15:50 | 編集
うっ、グロテスクですね@目玉
私にはとても調理する勇気がありません!ゴン爺食べたんだ~すごいな~さすが~

パパさん今からでも遅くない!!
この画像で何ができるのか気になる。イラッよりもモヤッとします。
ぢゃむまま | 2011.10.26 13:32 | 編集
ユッコさん
マグロ祭り、行ってきたんですね★
やっぱ普段と比べてお安いんですか??

お目玉は、2回煮こぼし~
人間用には、生姜&ネギの青いトコ+調味料=美味しそうな匂い♪
犬用には、生姜だけじゃ~=臭いれす・・・。

でも、食いつきはバッチリ!大興奮でした。
次回行った時は、沢山まとめ買いするつもりです!
バニジャマ | 2011.10.25 14:13 | 編集
黒ラブミミさん
お出かけした時とかは、ネタがあるから率先して書くくせに
何処にも行かないと、さ~っぱり!本当にイラっとしますよ~e-176

ミミパパみたいに、見ない方がよっぽどいい!!
もっと悪口書いてやるのにe-442

お目玉は、ゴンじぃが美味しく食べてくれましたよ~




バニジャマ | 2011.10.25 13:57 | 編集
プププ~(≧∇≦)
煮たんだ!!
グロテスクですよね(笑)

でも、コラーゲンたっぷりだから♪

日曜日、三浦行ってきてウチも
目玉購入してきました(*^^)v

目玉は大量に生姜を入れた方が
いいですよ!!
って、早く教えろって感じですね(^_^;)
ユッコ | 2011.10.25 01:43 | 編集
あはは~
相変わらず旦那さん面白いですね♪
ダメだししてくるだけでもいいじゃないですか~!(^^)!
うちなんて・・・
ブログすら見てくれない・・・(笑)
目玉・・・ごんじいさんのためですか~?
黒ラブミミ | 2011.10.24 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top