腫瘍??

2011.10.27 (Thu)
本日は、朝一で病院です。
病院=バニラなイメージですが、本日はこのお方 1110271.jpg
1週間前に発見した首の後ろのデキモノ・・・
少し大きく、固くなってきたので検査してもらいます。
1110276.jpg
小麦粉を水で溶いて患部近くの毛をマーキング!
車を走らせる事20分~
病院に到着すると、勘違い野郎が一人・・・
1110273.jpg
おめぇ~さんじゃ~ね~よっ!!
1110272.jpg
バニラさんには、車で待っていてもらい・・・
いよいよ、ジャマ坊の診察。
針で細胞を採ってもらい待つ事20分・・・
1110274.jpg
結果は・・・・
せぇぇ~ふ!!
デキモノの中身は、血と膿。ニキビみたいなものでした。

お会計を済ませ、ルンルン♪♪で車に戻ると・・・
くぅ~ん!くぅ~ん!!と鳴き声が・・・
1110275.jpg
ジャマ坊でさえ、鳴いたりしないで頑張ったのにね~
オバサン・・・しっかりしてくれよぅぅ・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top