
--.--.-- (--)

ラーメンショー

2011.11.03 (Thu)
今年もやってきました!東京ラーメンショー!
今年はどんなラーメンが待ち受けているのか・・・
食べる前から、クックック・・・
1111031.jpg
10:00の開店前に到着したのにイベント会場は既に人だかり!!
ひぇ~
1111032.jpg
中央にはカップラーメンのオブジェ。まさにラーメン一色です。

人混を掻き分けて店舗に近くづくと豚骨のニオイがプ~ン
『くっせぇ~』
1111034.jpg
ワンコ同伴での順番待ちは禁止されているので、交替でお目当てのラーメンをGET
1111035.jpg
↓ のっぽ君2杯目の「なんつっ亭 × ZUND-BAR」コラボのラーメン
1111036.jpg
1111038.jpg 
偶然、『蒙古タンメン仲本』の店長を発見!
お願いして一緒に記念撮影★
1111039.jpg
もちろん蒙古タンメンのコラボラーメンも食べましたよ。

お腹が一杯になったら~運動!運動!(横っ腹イテェ~)
111113.jpg
駒沢公園周辺を1時間も歩きチョイと疲れたので見知らぬ店で~
休憩タ~イム
111111.jpg
見知らぬ店で注文したスイーツ
111110.jpg
うまっ!!

満足!満足!と、これで帰ればルンルンだったハズなのに・・・

駐車場代の細かいお金を作るために近くにあった肉屋へ・・・

コロッケだけ買う予定がキレ気味のオバチャン(店員)に圧倒されてコロッケと串カツ、メンチカツGET・・・

ソースをかけて欲しかったので言ってみると、オバチャンは更に不機嫌になりコロッケが入ったビニール袋を何も言わずに強奪・・・

オバチャンの元から戻ってきたコロッケ達を見てみると適当にかけられたソースでグチャグチャ・・・

何とか両替のミッションのクリアし、車の中でコロッケ達を食してみると・・・美味くない。

しかも、メンチカツの中にはオバチャンの毛らしき物体も出現・・・
ババァ~!!

後味が悪いラーメンショーになってしまった・・・

コメント
ユッコさん
まぁ・・・
両替しようなんて甘い考えが良くなかったのですよ・・・トホホi-241

結婚記念日は、もの忘れが激しいのでゾロ目がいいかな(笑)くらいでナニも考えてなかったのですが、
後から犬の日だと知り、ビックリです★
ありがとうございますe-343
バニジャマ | 2011.11.05 18:56 | 編集
うわっ!!マジ最悪なお婆v-355
折角の楽しい気分も台無しよねv-412

さておき、遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございますv-315
うちもワンワンワンの日にすれば良かったな~v-415
ユッコ | 2011.11.03 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
