
--.--.-- (--)

楽しみがぁぁ~

2011.11.09 (Wed)
最近バニジャマハウスの飼い主陣がハマッているのは・・・
読書!!
1111091.jpg
ノッポ君は、区切りのいいところでやめ、何日かかけ読みたい派。
オイラは、1冊を2~3時間で一気に読みたい派である。

早々と家事を済ませ、イソイソと読み始めると・・・

レーザービームの様な鋭い目線が・・・
たかが本を読むのに、こんな顔をされなきゃいけないなんて・・・
後ろめたささえ感じてしまうではないかっ!!
1111093.jpg
一方ジャマ坊・・・
イビキは、うるさいが後ろめたさはまったくない・・・
1111094.jpg
30分後・・・
まだ見てる・・・長く目を合わせると遊んでもらえると思い、
一気に攻め込んでくるだろう・・・危ない、危ない・・・
1111092.jpg
一方ジャマ坊。
イビキは更にうるさいが、攻め込んでくる事はない・・無害だ・・
1111095.jpg
そんな様子をデジカメで撮影している間に攻め込まれた・・・
クロンボは、遊ぶ気満々!!
はぁぁぁぁ~
読書は明日に持ち越しです(涙)
コメント
ベン君ママさん
1度読み始めるとハマリますよね~♪
普段は、マンガ派なんですけどね・・・i-229

王様ゲームは、最後がグダグダでした・・・。
お薦めできませ~んe-330

お薦め本などありましたら紹介して下さいね~♪



バニジャマ | 2011.11.15 19:30 | 編集
読書ハマりますよね~
私も一時期ハマってしまい
BOOKOFFさんに足しげく通いましたもんv-411

王様ゲーム気になりますねv-391
ベンジャミンママ | 2011.11.11 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
