更新!

2011.11.29 (Tue)
どうも。母です。
最近、Blogをサボり続けてますが
特に忙しいわけでもなく・・・
体調が悪いわけでもなく・・・

お家でコロコロ@コロコロしているだけなんですがねぇ~

やる気スイッチが、まったく見当たらず!!!!

ヤル気の出ない、原因の一つとして・・・
去年買ったハーフケット。
いつもジャマ坊が、一人で占領するから~
1111292.jpg
ジャンボサイズを買ってきましたとさっ
これにバニラと包まってると~いつの間にやら夢の中へ~
1111293.jpg
単にダラケすぎてるのと、寒いだけのようです

冷房もそうだけど、暖房器具も使うタイミングが難しい!
一度使ってしまうとソレなしではいられなくなりそうだから~
毎日寒さを堪え、エアコンのリモコンと睨めっこ@@

みんなの家は、もぅ使ってんのかな~@@?
コメント
黒ラブミミさん
1回サボるとダメね・・・
クセになっちゃって気づけば1週間・・・v-390

うちもノッポ君が暑がりなので、中々使えずにいましたが
みなさん使っている様なので強気に出てみようと思います!!

我が家も毎朝、2度寝するかしないか格闘してます!!
今のところ毎朝起きてますが・・・
気温がもっと下がってきたら危ういところでしょう・・・。
バニジャマ | 2011.11.30 13:49 | 編集
おはなママさん
みんな寒くてダラダラしているのね・・・
ちょっと安心しましたe-330

ストーブ使ってるんだ~暖かそうだね~★

今年はこたつを買おうか悩みましたが・・・
ますます動かなくなりそうなのでヤメましたよ~

PS、爬虫類Cafe、この間テレビでやってました・・・。
リクカメしか触っちゃダメなのねv-406ガッカリ
バニジャマ | 2011.11.30 13:34 | 編集
ぢゃむままさん
そうっ!!まさしく冬眠したい気分ですe-287
去年も11月くらいにグダグダしていたような・・・i-229
んでもって、12月にインフルになったからなぁぁ~

気をつけなければ・・・。

PS、コナン★面白かったですv-398
バニジャマ | 2011.11.30 13:20 | 編集
こんばんわ~
私も全くブログ更新してません(笑)
どうしよぉ~(´;ω;`)

うちは、旦那さんが暑がりなのでまだ暖房使ってないですが、寒いのでミミと毛布にくるまったりしてます^ロ^;
みんなもう使ってるみたいですね~
もう、朝も寒くて早く散歩に行けないぐーたらになってしまいました………(笑
黒らぶミミ | 2011.11.29 23:21 | 編集
私もダラダラ~です( ´△`)
色々なやり残してる事が毎日です(笑)

うちは10月下旬からストーブ出してます!!(。-∀-)全然暖かい日ばかりだったのに…寒がりの私、ガンガン使ってます(^^)
おはなママ | 2011.11.29 17:42 | 編集
わかるぅ~やる気スイッチ入りません!って私はいつもなんですが・・・
もう冬眠したい気分です。
我が家は寒くなってから風邪引いたので
ガンガン暖房使ってますよv-221
冷えはよくないですよ~
ぢゃむまま | 2011.11.29 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top