のこぎり山

2011.12.11 (Sun)
お久しぶりですっ!

バニジャマハウスは房総半島にお出かけしてきました!
アクアラインを使えば1時間足らずで着いてしまうのでお気軽スポット♪
まずは~上り坂を駆け上って~
1112110.jpg
館山城がある城山公園へ!
地蔵顔が城とマッチしているジャマ坊★チョンマゲも似合うかな?
1112113.jpg
紅葉も進んでいて見ごろです★
1112112.jpg
さて、バニジャマのウォーミングアップを終えた後は・・・

以前、スーパーJチャンネルで紹介された『寿司ダイニング 山傳丸』へ
1112114.jpg
やっぱり寿司サイコーだぜぇ!!

君達は枇杷ソフトをお食べぇ~
1112115.jpg
満足気なバニおばさん★美味しかったね~
1112117.jpg
ところ変わって、日本一の大仏がある鋸山へ

入場料:大人600円|ワンコ無料

大師のジャマ地蔵も日本一の前ではただのコケシか?!
1112118.jpg
山頂を目指す道のりには多くの地蔵や・・・
11121112.jpg
急な階段や・・・(いや~きつかった!)
薄暗い道のりを抜けると・・・
1112116.jpg
鋸山の名物『地獄のぞき』
1112119.jpg
交通安全の守り神『百足観音』 ダイナミ~ック!
11121111.jpg
鋸山登山 往復1時間30分!
運動不足がたたったのか、帰る頃には足がプルプル・・・
明日は筋肉痛確定だな・・・トホホ。


最後に今日の一枚★
1112111.jpg
おしまい!
コメント
黒らぶみみさん
初めて行きましたが・・・
結構ハードなのねっe-330
下りた時には、膝がガクガクしちゃって~
次の日は勿論、筋肉痛(笑)

でも、景色もいいし良い所だね~♪♪
地獄のぞきでは、ジャマ坊、足がプルプルしちゃって可笑しかったよ~
バニジャマ | 2011.12.14 12:51 | 編集
鋸山行ってきたんですね~
わたし、鋸山大好きなんです(笑)
まだミミを連れて行ったことはないですが、何回も行ってます。
結構ハードですよね。
バニジャズちゃんも筋肉痛かな??
千葉は魚が美味しいですよね~(*^□^*)
黒らぶみみ | 2011.12.13 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top