雨日。

2010.03.25 (Thu)

昨日に続き、今日も雨。当然の事ながらカッパ着用してお散歩です。

1003253.jpg 

バニラさんの顔アップ。

1003254.jpg 

竹内力・・・いや・・・ホタテマン(安岡力也)より悪い顔してるね・・・。毎回こんな顔されちゃ~飼い主も切ないよ。

 

お散歩を済ませ、家の掃除&洗濯。しばらくすると♪♪ピンコ~ン!!

近所の小学生コンビが遊びに来ました。今日はオヤツ作りにチャレンジ!!

ついでに、バニジャマのゴハン作りも手伝ってもらいました。

1003251.jpg 

美味く作れるかな??

1003252.jpg  

姉御肌なNは、最後までちゃんとお手伝い。エライぞ~!!

お菓子は上手に出来上がり 『 ママに食べてもらう!!』 と張り切ってラッピングしてました。

褒められるといいね~♪♪ また、遊びに来いよ~!!


コメント
アナタ用に毎回撮ってます!!
雨の日はコレ見て元気だしておくれ。


バニジャマ | 2010.03.26 17:55 | 編集
ヤバい!何度見てもカッパ姿ツボだぜ!!クールなバニラもカッパ着ると情けない顔になるし・・ジャズはいつもより2倍増しで、まぬけ顔。1人で大爆笑しちゃったよ(笑)
りえたん | 2010.03.26 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top