横須賀★

2011.12.17 (Sat)
今日はココにやってきました!
さぁ~ドコでしょう?
1112172.jpg
海が近くのココは、横須賀にある観音崎公園。
1112170.jpg
灯台には行かずに海辺の道をトコトコ。
磯の匂いをクンクンクン
1112173.jpg
トンネルを通り抜けると~
そこには・・・
1112174.jpg
海が見えました~
バニさんニッコニコ★
1112175.jpg
ビジターセンター前にある広場。
日曜日なのにダレも居な~い
1112176.jpg
うっ!先週の筋肉痛が治ったばかりなのに・・・
また階段だ・・・
1112177.jpg
山の上はダレも居ないので内緒でフリーダ~ム
元気いっぱいなバニおばさん!
1112178.jpg 
2時間程、観音崎公園をグルッと堪能して~
バニジャマハウスが次に向かったのは・・・

2人通ったぁ~ Discoteque SANTANA ♪
肩で風切って ドブ板通り~♪
そんな思い ふり切ってまでぇ~♪
11121710.jpg
オゥ! グッバ~イ!
イェ~♪ 横須賀ベイベェ~♪


やってきたのは横須賀ドブ板通り!
外人さん達に交じって、バラエティ豊かな町並みを散策するも、
殆どの店が夕方OPENだったので少しガッカリ。

さぁ~て、そろそろ帰るか!
11121711.jpg
あっ!忘れてた・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top