肉球!

2011.12.23 (Fri)
寒っ!
朝、窓を開けてビックリ!

1ま~い。2ま~い。3ま~い・・・

いつもより多めに着こんで、散歩に出発!!したものの、
この道を通りたくないのでワガママ全快のバニおばさん・・・
微動だにしません・・・
1112231.jpg
まったく動かないので、コッチの道へ

ジャマが見ている先にはフクちゃんのお家★
1112232.jpg
ジャマのワガママはスルーして~

おばさんが向かった先は~久しぶりの多摩川★
1112233.jpg
ワガママさん!張り切ってます!
1112236.jpg
途中で拾ったボールにご満悦のジャマ坊。
ジャマは拾ったボールが何故か大好きなのです??
1112235.jpg
そのボールを奪いにかかるワガママさん!
歳の割には元気いっぱいです!
1112237.jpg
いっぱい走ったね~。
風が冷たくて寒いから、そろそろ帰ろうか?

んぅ?

バニさん、足に何か付いてないかい?
見せてミソ・・・
1112238.jpg
なんじゃこりゃ~ぁっ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top