クリスマス♪

2011.12.25 (Sun)
朝起きてみると・・・
ノッポ君の枕元にプレゼントがありましたとさ。
まぁ、普段頑張ってる人には当然です。
1112251.jpg
が、しかし・・・
普段の行いが悪いママさんには、風邪のプレゼント・・・
わがままなバニラさんはシャンプーのプレゼント・・・
1112254.jpg
ジャマに関しちゃ~なにもなし・・・
1112253.jpg
スレた顔してきたので、そろそろアレを出してあげましょうか??
1112252.jpg
昨日買わされたケーキの登場!!
(ショーケースの前に座り込んで動かなかった・・・バニ)
1112256.jpg
一撃必殺!!もぅ少し味わえっっ!!
1112257.jpg
晩ゴハンもちゃんとスペシャルなヤツを用意してますよ~ん♪♪
1112255.jpg
人間はブリの照り焼きだけどね・・・トホホ・・
コメント
ショコラママさん
去年はインフルで死亡してましたけど・・・e-350
なんとか復活!!
まともな正月が迎えられそうです。
ご心配おかけしました~。
ショコママさんも気をつけてくださいね~♪
バニジャマ | 2011.12.31 18:35 | 編集
かぜ、気を付けてください。
先日実家で甥っ子たちとクリスマス会をやりましたが、会の途中で義理の姉がいきなりダウン!ウイルスにやられたみたいです。今年は、上から、下から・・・が多いみたいです。急に寒くなったので、今度は楽しいお正月を寝てました。。。にならないように。お大事に!
しょこら | 2011.12.25 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top