待ち合わせ

2012.01.07 (Sat)
本日はココ↓↓東公園で、とある方と待ち合わせ・・・
1201072.jpg
バニラ&ジャズは覚えてるかな??
1201073.jpg
さて、さて、誰でしょ~か??
1201074.jpg
★正解はベンジャミン君★
1201071.jpg
まだベン君が10ヶ月くらいの頃に会ったきりだから、
2年ぶりくらいの再会です♪

忘れてしまったのか??ガウっちゃったりもしちゃいましたが・・・
1201076.jpg
遊んでしまえば友達さぁぁ~♪
1201075.jpg
すっかり仲良くなった所で・・・
12010710.jpg
おやつた~いむ!!!!!
食べ物を貰う時の結束力は、流石はラブ!!!
1201077.jpg
宴もたけなわですが、2時間も外にいたので人間さんはサムサムですよ・・・。
名残惜しいですが~解散っ!!!!

おまけ。ベン君家に頂いたお土産★おいしくいただきました~♪
1201078.jpg1201079.jpg
ベン君ママ&パパさん。ご馳走様です。
今度は寒くない所で(笑)また遊んでくださいね~
コメント
ベンジャミンママさん
いや~楽しかったですね★
なんせベン君の困った顔が可愛いすぎる!!

ベン君にバニジャマ達の強烈な洗礼をあびせてしまった上に・・・v-399
お土産まで頂いてしまって・・・v-413
本当なんと言っていいのやら・・・

これに懲りずまた遊んで下さいね~♪♪

バニジャマ | 2012.01.09 23:09 | 編集
早速のアップありがとうございますe-266
「はぅ」の写真、二人で見てかなり
ウケてしまいましたよe-455ブッ!!

写真撮るの上手いですね~
私の撮ったの全然ダメダメe-443

寒かったですよね。少し遅れっちゃたし(>_<)
今度はランチなどして暖かい所にも行きましょう!!

また、懲りず遊んで下さ~いe-466
ベンジャミンママ | 2012.01.08 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top