晴日

2010.03.26 (Fri)

本日は、やっと雨も上がりお散歩日和!ドコに行こうかな~と考えるも何も浮かばず・・・。

結局、ママさんの地元を散策するコトに。地元と言ってもバニジャマハウスから、車で15分くらいの場所。

到着するとクロンボ部隊はプリップリ!!初めて来る所なので張り切っています。

1003262.jpg 

細~い路地が多いこの地域。車も通らないので散歩しやすいかも。

一番強烈だったのが、この商店街。

1003261.jpg 

すっごいボロボロ・・・。小さい頃は商店が建ち並んでいたのに、今では、シャッター商店街。上の旗も昔のまんま・・・。

2時間のパトロールを終え、自宅に帰宅。オヤツを食べて一休み。

 

夕方の散歩はいつもの公園へ。

いきなり、リンコさんのドアップ!!白髪がだいぶ増えましたね~。しかし、スケ番の貫禄は充分。     バニラさんは未だに目も合せられません・・・。

1003264.jpg 

チビリクの息子『リュウ』 親子揃ってジャズの事が大好き!

1003265.jpg 

公園の桜もちらほら咲いてきました。

1003263.jpg 

週末は、花見客で混雑するだろうから、お散歩場所を変えなくては!

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top