銚子港

2012.01.09 (Mon)
3連休最終日なので
いつもより少しだけ早く起きて、千葉県銚子市にある犬吠埼にやってきました。

勢いよく車から飛び出したものの・・・
あれ?リードフックがない・・・
1201091.jpg
7年も使っていたから寿命かな~?

さ~て、気を取り直して出発!
まずは、犬吠埼灯台の前で記念撮影★
1201092.jpg
そして、犬坊埼の遊歩道を散策♪
自ら選んだ道が高所のため動けなくなったおバニさん
結局、ノッポ君にレスキューしてもらうの巻
1201093.jpg
久しぶりに海を見たジャマ坊はハッスル!!
1201095.jpg
バニジャマ達のお楽しみタイムを終えた後は~、いつも通り人間達のお楽しみタイム★

銚子漁港前の食事処で「天丼」&「刺身定食」をゴッチャンですっ!
1201090.jpg
バニジャマ達には「ウォッセ21」でめざしを購入!
1201096.jpg
この後、銚子マリーナへ
後ろの岩肌が並んでいるのが屏風ヶ浦。
120107.jpg
何故か?
定置網を仕掛けるノッポ君・・・しかし、何も掛らず・・・
1201097.jpg
犬岩とバニジャマ★
1201098.jpg
最後に「あみプレミアムアウトレット」へ
壊れた、リードフックが寂しく垂れ下がっています・・・
1201099.jpg
いや~疲れた!疲れた!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top