
--.--.-- (--)

うっかり(ノッポ編)

2012.01.26 (Thu)
いきなりですが・・・
このカード一体なんだと思いますか???
1201261.jpg
正解は・・・
会社の福利厚生施設が使える会員証らしいです。

結婚して数年も経つのに・・・なんで今更??

ろくな所は無いだろうと思いつつ、一応、提携している施設を調べてみると~

な、な、なんと!!
「Pet 宿.Com」も提携しているではないかっっっ!!!!

今まで行った事のある宿もチラホラ~で、
確実に5~6万は損してるっ!!
チッ!なんでもっと早く言わないんだよっ。

うっうん!!

そんな訳で・・・旅に出ます。
今回は~
1201262.jpg
見ての通り、箱根です(笑)
毎度ながらマメな男、ノッポ君。
まだ2週間もあるのに完璧に仕上がっております★

ちなみに、背表紙は~こんな感じ♪♪
1201263.jpg
そんなオイラも颯爽と旅の準備を・・・
「GREEN DOG」でいつもの酵素と~
1201265.jpg
旅行用のフードをGET!!
1201264.jpg
ドライだと喉に詰まらせて苦しそ~うに食べるから、今回はウエットフードにしてみました。

久しぶりの旅行なので、バニジャマよりも人間の方が張り切っております!!
あ~楽しみだ~♪♪
コメント
ベンジャミンママさん
マネっこしちゃいました~e-446
ベン君家が行った頃は、丁度雪がすごかったのでは??

まだ残っているといいですけど・・・。
楽しんできま~す♪♪

バニジャマ | 2012.02.08 14:55 | 編集
わぁ~v-344 いいな箱根旅行!!!

お天気回復しそうですねv-278

しかし会員証使ってなかったなんて勿体無い・・・(笑)

いっぱい楽しんできてくださいね~v-415
ベンジャミンママ | 2012.02.06 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
