中華街

2012.01.29 (Sun)
本日は、山下公園にやってきました♪

先週は、土日ともに雨でドコにも行けなかったから、
バニおばちゃん!張り切ってますよ~
1201292.jpg

早速、任務を軽く済ませて本日の目的地!
中華街へ繰り出します。

さすがに、休日の中華街は混み合っていますが、人混みを掻き分けて・・・
1201293.jpg
やってきたのは、「翠鳳本店」です。
ワンコ同伴で中華料理が食べられるという情報を手に入れやってきましたが、大型犬も入店できるのか確認・・・1201294.jpg
難なく入店し、念願のバニジャマ同伴の中華料理!
エビチリだぁ~!
1201295.jpg
いつも中華街に来ると食べていた、外で肉まんも卒業です。

店員さんからバニジャマ達にお肉のプレゼント★わ~い♪
1201296.jpg
さっそく、ペロリ★
1201297.jpg
お腹が満たさせた後は、トコトコと「フランス山公園」に行き~
ラッキーストーンを発見!
1201298.jpg
アメリカ山公園は、小高い所にあるので風もビュ~ビュ~と寒いです・・・
1201299.jpg
さてさて本日の予定はコレだけじゃないから、そろそろ帰らないとね★
12012910.jpg
サッパリ!ぬくぬく!!
コメント
ベン君ママさん
他にも屋上ならOKって所もありましたよ~♪
冬は寒いけど、夏にはいいかもですe-287

探してみるもんですね~e-465

バニジャマ | 2012.02.08 14:59 | 編集
中華街に店内ワンコOKなお店があるんですねv-438

ウチも今度行ってみよ~っとv-411
ベンジャミンママ | 2012.02.06 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top