
--.--.-- (--)

Getaway!

2010.03.27 (Sat)

♪♪Let`s getaway~

♪♪Getaway,leave today Gataway,yeah,yeah,yeah,yea~h!!!

10032711.jpg 

Earth,Wind&Fireの曲を聞きながら、ノリノリでやって来ました三ツ沢公園!!

昨日は、ママの地元探索だったので、本日はパパの地元探索~!!

1003278.jpg 

初めて来る場所なので、周りをキョロキョロと興味津々。プリケツ部隊出動!!

池に数万匹もいたおたまじゃくし達。 気持ち悪いくらいウネウネしてて、遠くから見るとヒジキの塊みたい。

10032710.jpg

しばらくすると、子供達に囲まれて人気者。

1003279.jpg 

撫でてくれるのは嬉しいけど、おたまじゃくし触った濡れた手で触るのはヤメてくれたまえ (笑)

コチラは、馬術の練習場。

1003277.jpg 

そして、のっぽが通った幼稚園。少し探してようやく発見!!

1003273.jpg

↓↓すっかり童心に帰ったアホ。

1003272.jpg 

園内では、横浜緋桜が満開でした。ソメイヨシノに比べて濃いピンクで鮮やか!

1003274.jpg 

住宅街が見下ろせる丘。三ツ沢の町を一望

1003275.jpg 

ポカポカ陽気にまったり・・・。お弁当持ってくれば良かったな~。 


コメント
もっと言ってやって!!
ターザンロープ?!の使用年齢は、6歳~12歳までって書いてあった・・・。

バニラとジャズも呆れ顔ですよ。
バニジャマ | 2010.03.28 15:27 | 編集
のっぽさん・・・ターザンロープは30過ぎてまずいよ・・・
りえたん | 2010.03.28 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
