梅まつり

2012.02.26 (Sun)
本日は小金井公園の「梅まつり」に行ってました~♪♪

が・・・頑張ってる木でさえ、この咲き具合。
1202261.jpg
毎年来ていますが、こんなに咲いてないのは初めて!!
1202266.jpg
いつも「梅まつり」の頃に枯れている蝋梅が見頃!!
どんだけ寒いんだいっ!!
1202262.jpg
梅の事など関係なしに、クロンボ隊長は元気いっぱい!!
1202263.jpg
ドッグランに入ってもワンコ達には目もくれず・・・
大木相手に何の稽古ですか??
1202265.jpg
ありゃりゃ~やっちまったよ・・・
1202264.jpg
このまま居てもウッドチップが増えるだけそうなので~
場所を移動!!コチラは「県立野川公園」
1202277.jpg
お久しぶりな「寝る人」其の一。
1202278.jpg
其の二
1202267.jpg
こんな曇り空の下・・・
オイラ達がいなかったら完璧怪しい人だね・・・

川沿いをトコトコ歩いてると~
1202269.jpg
カワセミを発見!!
12022610.jpg
ジャマもビックリ!!
1202268.jpg
公園を2軒ハシゴして今日も疲れやした。
明日はのんびり(寝坊)するぞ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top