キャンチョメ★ハウス

2012.03.24 (Sat)
すっかりキャンチョメ★ハウスになってしまたバニジャマBlogですが・・・それも今日まで!!

本日の夕方、ノッポ君実家にご返却~。

今日で最後なので、キャンチョメのお気に入りをご紹介♪
それは・・・定規!!
1203254.jpg
定規を見せると~
1203253.jpg
強めがお好きな様で・・・
1203252.jpg
最後は、ど~にでもして状態!!
1203251.jpg
まったく変なネコだ・・・
変と言えば・・・
目の悪いキャンチョメが持ってきた点眼薬の袋
よ~く見ると・・・
1203256.jpg
キャンチョビになってるではないかっっ!!!
お前さんは、いつからアンチョビみたいな名前になったんだい??

命名したのはオイラなのに悲しいよ・・・。

ふ~なにはともあれ、無事に2週間が過ぎて良かったよ。
1203257.jpg
気弱なのがバレ、キャンチョメに睨み追っかけ回されてたバニ。
決着はつかなかったが、最後まで戦い続けたジャマ坊。
1203255.jpg
ご苦労さんでした!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top