チックン?!

2012.04.06 (Fri)
本日、朝の犬サミットには参加せず、バニジャマ達が向かった先は・・・
1204062.jpg
バニッペ!なかなかいい勘してるではないですか!!
狂犬病の注射ですぞいっ!
1204061.jpg
そんな顔してもしょうがないよね・・・
1204063.jpg
待合室での緊迫した空気@
1204064.jpg
ジャマ坊は無事チックン!!
注射済証をGET!!!
1204065.jpg
一方バニラさんは、注射はせず・・・
狂犬病予防注射を免除してもらう認定書をGET!!
1204066.jpg
もぅ10歳だし・・・てんかんの発作もあるので、今年からは打たない様にしました。

認定書は代行手続きを病院の方でしてはくれないので、自分で役所に持っていかないといけないので少し面倒・・・

金額的にも、ジャマの注射代+診察代+手数料などを含めて2匹で
7000円くらいだったので打っても、打たなくてもかわりはないです。

注射を打つか否か?1ヶ月くらい悩みましたが・・・

注射を打たなくて狂犬病になる確率より、注射を打って発作に影響がでる確率の方が高いと思ったので打たない決断に満足しておりやす。


病院の帰りに寄った「入船公園」
ソメイヨシノが満開で綺麗でした♪♪
1204067.jpg
コチラはミモザ。まっ黄色~@
1204068.jpg
相変わらず、花には興味がないようで・・・
12040610.jpg
病院が終わって、ご機嫌さんなバニっぺ!!
1204069.jpg
ジャマは安静にしなきゃいけないんだから、あんまり張り切らないでくださいよ~★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top