ゴールデンウィーク初日

2012.04.28 (Sat)
ノッポ君の交代勤務がなくなり、日勤務になった事で、
バニジャマ家は、初めてのゴールデンウィークを過ごす事になりました~

かと言って、いきなりの大型連休・・・
何をしていいか分からん・・・

困った時は・・・

とりあえず千葉県に行けばなんとかなるだろう!!!

アクアラインに乗り、ノープランのままふらりと富津に到着!
1204301.jpg
人気のいない山道でハッスルタ~イム!!
1204302.jpg
見晴らし台に登ってるのは~
1204303.jpg
バニ&パパさん。
1204304.jpg
ジャマは日陰で休憩タイム
1204305.jpg
すぐに疲れて~
帰りは、トボトボ・・・
1204306.jpg
偶然見つけたワンコOKな、ご飯屋さん。
1204307.jpg
メニューは、アサリご飯セットと~
1204308.jpg
あさりカレーのみ!!
1204309.jpg
お腹が満ちた後は~東京湾観音を見学!!
バニジャマを探せ~!!
12043010.jpg
お天気が良すぎてバニジャマはバテバテ気味。
新舞子海水浴場でクールダウン&休憩タイム
12043013.jpg
風を感じて佇んでますが・・・
12043014.jpg
マヌケなお顔!!
12043011.jpg
ジャマ坊もどんだけ~!!!!
12043012.jpg
先日OPENした木更津のアウトレットにも立ち寄り
12043016.jpg
匂いをチェック!!
12043015.jpg
〆には、寿司を堪能して~
12043017.jpg
帰宅!!
行き当たりばったりでもなんとかなるもんだね・・・。
やっぱり千葉は最高だぁぁぁ!!!
コメント
黒ラブミミさん
こんにちは~♪
ミミ家もゴールデンウィーク満喫してますか~??

千葉は何度行っても良いですね!!
アウトレットは夕方に着いたので、空いてましたよ~!
バニジャマ | 2012.05.04 18:15 | 編集
富津岬、私の実家にかなり近いです(*^^*)
新舞子とか、かなり行ってました!笑
アウトレット混んでましたか??
黒ラブみみ | 2012.04.30 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top