お別れ★

2012.05.19 (Sat)
バニラに依存しているジャマ。

このままじゃ~
ダメ犬になってしまうので少し練習です!

いつもの公園の入口。
ここでバニラとジャマ坊は芝生広場まで暫しお別れ~
1205191.jpg
ジャマに見向きもせずに、バニさんは公園をルンルンで外周@
オシッコしている間にバニラを見失ったジャマ。
首を高く上げてキョロキョロ
1205192.jpg
なかなか進もうとしないジャマ。
早く歩こうよ~芝生でバニ待ってるよ~
1205193.jpg
キョロキョロと挙動不審に歩いて芝生にとうちゃ~く★
まだ、バニおばさんは来ていないみたい。
心配そうに辺りを見渡すジャマ。
1205194.jpg
そうこうしていると、遠くの方から歩いてくるバニラさんを発見!
首を上げてロックオン!
1205195.jpg
とつげ~き!!
何年か振りに再会したかのような喜びよう・・・
1205196.jpgまだまだ、特訓が必要じゃな。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top