楽しみ方。

2010.03.29 (Mon)

今日は、朝から雨・・・。朝の散歩は、近所の公園を2軒はしご。夕方のお散歩は大師村を歩き散歩です。

本日は、ジャマ坊の歩き散歩の楽しみ方をご紹介。

いつもは、バニラの後をテクテク着いて行くジャマ坊だが、犬がいる家の前を通ると・・・

1003291.jpg 

やる気になります!! ココのお宅のワンちゃんは、毎日ジャズが通ると吠えてきます。そんなつもりじゃないジャマ坊は、壁越しにクンクン泣いて弁解してるのですが、未だ和解には至らず・・・。

1003292.jpg 

ジャマ坊の嗅覚はもの凄く、まったく知らない家で室内飼いのワンちゃんがいる家も見逃しません。   普通にスルーして通ればいいのに首を高くして自分をアピールしたいみたいです・・・。

1003293.jpg 

ワンコが出てくるまで熱い視線を送り続けます。

1003294.jpg 

1003295.jpg 

ソコはいないと思うよ・・・・。


コメント
今回も爆笑(笑)うけた~(*^_^*)
りえたん | 2010.03.29 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top