
--.--.-- (--)

誕生日★ジャズ編

2012.05.27 (Sun)
小さい頃から寝てばかりのジャマ坊も・・・
1205271.jpg
今日でめでたく8歳で~す!!★パチパチ★
1205273.jpg
相変わらず、怠けクセはぬけないけれど・・・そんなジャマ坊に癒されちゃいます★

バニラより白髪が多くて、老犬によく間違われるけど・・・
8年間病気1つせず、手のかからない子だぁぁぁ。

これからも健康で長生きしておくれよっ!!


それでは、それでは~本日も実食タ~イム!!
1205274.jpg
美味しいかい??
1205272.jpg
食後の満足そうなお顔!!
1205275.jpg
毎年のお楽しみも今日で終わりで~す。

明日からまたダイエットですよん♪♪


おまけ。
今年のバニジャマケーキ★
1205276.jpg
コメント
まちこさん
毎年、毎年、本当にありがとう!!
おかげさまで良い誕生日を過ごす事ができました~★

バニジャマ達も喜んでおりましたよ~♪♪

来年のケーキも宜しくお願い致しま~すv-414
バニジャマ | 2012.05.28 11:26 | 編集
バニさんジャマさんおめでとう☆
毎年二匹が嬉しそうにがっついてる姿をみて幸せです。
来年も任せてねっ!
まちこ | 2012.05.27 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
