プレゼント★

2012.05.28 (Mon)
今年もバニジャマ達へのプレゼントは旅行です!!

行き先は~伊豆!!!!

バニラさんが始めて泊まった宿に行き、原点回帰の旅にしよう!!

って言ったのに・・・ふぅ~ノッポ君!

”初心に戻って伊豆コへ”って・・・・・
1205282.jpg
今回は、ダジャレまで入れ込んできやがった!!!

ちなみに背表紙はこんな感じ・・・
1205283.jpg
30ページにもおよぶ超大作です。毎回毎回マメな男だよ・・・。

旅行でノッポ君は、イカ釣りに挑戦すると、張り切っております。
1205284.jpg
釣竿やら、疑似餌やら~包丁やら醤油やら色々買い込んでましたけど・・・釣れなかったら笑ってやろう★

今回もバニジャマ達の旅行用フードはクックンラブのウエットフードをチョイス!!
しかしミスった・・・チキンだけ間違えてパピー用を買ってしもうたぁぁ~
1205281.jpg
虫よけスプレーや旅先でのオヤツも買いこんで準備万端!
1205286.jpg
バタバタ忙しく支度をしているオイラを横目に・・・
1205285.jpg
ふっ・・・寛いでますね~@
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top