伊豆旅行1日目

2012.05.29 (Tue)
バニラさん生誕10年記念旅行は西伊豆!
原点に戻るために行って来ました♪ 覚えているかな~

西伊豆は遠いので寄り道しながらゆっくり行きます。

まずは、伊豆スカイラインの玄岳駐車場に車を止めて氷ヶ池へ。
こんなトコロには誰も来ないみたいなので早速フリーダム★1205291.jpg
緩やかな下り坂を5分ほど降りて目の前に見えるのが氷ヶ池です。
1205293.jpg
草原を駆け抜けるクロンボ部隊。
お耳がビヨ~ン
1205292.jpg
人間達はココでお昼ご飯★
↓ 来る途中の箱根湯本駅で購入した駅弁「とり飯弁当:650円也」
1205294.jpg
芝生で駅弁食べるのもイイもんです♪

ご飯を食べたら、バニジャマも人間もすっかりくつろぎモード・・・
1205295.jpg

ところ変わってココは修善寺。
1205296.jpg
足湯でまったりした後は修善寺の町を散策。
1205297.jpg
小径の竹林とジャマ坊
1205298.jpg
修善寺でお参り。
10歳のバニラは10円。
8歳のジャマ坊は8円をお賽銭★
1205299.jpg
浄蓮の滝で家族写真
12052910.jpg
ご当地グルメのワサビソフトクリームをペロリ・・・
んぅ~何とも言えない味だ・・・

そろそろ晩ご飯の時間ですが、
今日だけ夕食が提供されないので下田へ移動。

こちらのお店は下田の「スパイスドッグ」
バニさんが小さい時に来たお店です。さて覚えているかな?
12052911.jpg
店内も前に来た時と全然変わっていないのに・・・
バニさんは全く覚えていないみたい・・・
自分が食べれないのでスッカリ不貞寝中。
12052912.jpg
注文したのは前と同じでWカレー(エビのココナッツカレー&チキンカレー)
さてお味は・・・?
12052913.jpg
昔と変わってない!うまし!!

19:30と遅めにチェックインして、
本日からお世話になるのは「きがるな宿シーガル」さん。
12052914.jpg
もう遅いので就寝・・・お休み★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top