伊豆旅行3日目

2012.05.31 (Thu)
本日でシーガルさんともお別れです。
お決まりの宿前でパシャリ★
1205311.jpg
コチラは・・・看板犬のモモちゃん。10年ぶりに会えて良かったよ~♪
また遊びに来るからお出迎え宜しくネ★
1205312.jpg
モモちゃんに別れを告げ一行が向かったのは・・・ 黄金崎海岸
1205313.jpg
遊歩道を散策していると~
12053111.jpg
アクシデント発生!!
マダニがつきやがった!!全身チェックを受けるジャマ坊。
12053110.jpg
通りすがりに見つけた「道の駅 伊豆のへそ」に隣接しているハワイアンな施設。
5月にオープンしたばかりだそう・・・
伊豆なのに・・・なぜハワイ??
1205315.jpg
昨日も疲れもなんのその!!
トップポジッションはバニラのもの!!
1205314.jpg
お昼ご飯は~ 沼津卸団地内にある市場食堂きくち
テラスならワンコOKです。
ここで注文したのは・・・
1205316.jpg
じゃじゃじゃ~ん!!でかっ!! 大海老天丼
1205317.jpg
ご飯を食べて沼津港。
ウマウマ食材をGetするために漁港内をウロウロ@
1205318.jpg
店内でオバチャンのお薦めを聞いて干物Get
1205319.jpg
さてさて、明日は仕事なので早めに帰りましょっ!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top