
--.--.-- (--)

レパートリー

2012.06.17 (Sun)
本日は、姉夫婦に車を出してもらい、食材の買い出しに行ってきました~。
でも・・・作るのはノッポ君。まともに作れるのは~

野菜炒めと~

卵焼き~

・・・以上!!!!!!!

まぁ~男の人だから、こんなもんでしょう・・・。

そうなると自動的に、
1206172.jpg
ふっ・・・冷食ばかり

悲しい現実に嘆いていると・・・・

♪♪ピンコ~ン♪♪
こはく家からキーマカレーの差し入れがぁぁぁぁぁ!!!!
1206171.jpg
あ~ありがたや~ありがたや~
1206173.jpg
久しぶりに、お野菜沢山食べれました~★
1206174.jpg
こっちゃんママ、ありがとうございました!!
とっ~ても美味しかったです★
コメント
kotamaさん
コールスローも美味しかったですよ~♪♪
こっちゃんママの料理は、ナニ食べても美味いです!!

ノッポ君なんてチョモランマ盛りで2皿完食!!
ご馳走様でした~★

全快したら大昌園に行きましょう!!

バニジャマ | 2012.06.19 19:56 | 編集
グルメなバニジャマ家のお口に合うか心配でしたが・・・

コールスローは漬物みたいになっちゃたね

私も去年バニジャマ家にお世話になったので、困った時はお互い様だよ
全快したら、お祝いしようね~
kotama | 2012.06.18 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
